お問い合わせから利用開始までの流れ
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フォームよりご連絡
弊社ホームページにある「お問い合わせ」からお客様の内容に合わせてフォームからご連絡していただきます。内容は「お問い合わせ」「お見積り・ご購入」「打ち合わせ」「メールマガジンの登録」から選択が可能です。
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配信内容のヒアリング・打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容を弊社社員が確認し配信内容の確認を行います。内容に応じて打ち合わせを行いヒアリングをさせていただきます。ヒアリングを行った際に詳細内容をお聞かせいただきます。
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プラン・お見積りのご提案、ご契約
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お聞かせいただいた詳細な内容を元にプランとお見積りをご提案いたします。お見積り内容を確認いただきご契約となります。
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ユーザーID、URL、パスワードの送付
ご契約後CloudStudioを使用するために必要なユーザーID、パスワード、URLを送付いたします。お送りしたURLからログインを行っていただき、お支払い(クレジットカード)情報の登録を行いお支払いを行ってください。
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利用開始
お支払いの完了後、ご契約されたプラン内容で利用が開始されます。