CloudStudioのサポートメニュー

アプリケーションやシステムのマニュアルをみて覚えているつもりが…どうやるんだっけ?というようなことも少なくありません。
ソフトやシステムにおける根本的なトラブルではなく、システムやソフトの使い方へのサポートプログラムです。
概要の説明や基本的な操作の説明を行います。
クラウドスタジオ上で同じ画面を見ながらサポートが可能ですのでより丁寧な対応が可能です。

スタンダードサポートメニュー内容
\10,000/月(3ヶ月単位)
クラウドスタジオへの接続 NiceDCVについて
概要説明・操作レクチャー
SRT/RTMP miniserver 概要・操作
概要説明・操作レクチャー・画面共有確認
映像を入力するための各種情報の取得
入力されている映像に対する操作

vMix操作 基本
取り込みから録画配信までの一連の動作
概要説明・操作レクチャー・画面共有確認
vMix操作 応用
インスタントリプレイ、ショートカットセッティングなどの高度な操作
操作レクチャー・画面共有確認
OBS操作 基本
概要説明・操作レクチャー・画面共有確認
OBSは正規配布のOBSstudioに限ります、カスタマイズされたものは対応外となります。


※各ソフトのプラグインには対応していません。
配信現場デバイス接続について
カメラを接続したローカルPCでvMixかOBSを使用したMiniserverへの送出

サポート時間:平日10:00~17:00


配信時リアルタイムサポート

2時間 \20,000
ライブ配信を行っている際にリアルタイムでリモートサポートをおこないます。

時間外対応メニュー

配信が弊社の通常サポート時間と外れているがサポートが必要な場合、時間外の配信時リアルタイムサポート対応が可能です。
例えば、本番の時間が19:00-21:00など 料金はリアルタイムサポート料金に30%が上乗せになります。
基本的には1週間以上前にお申し込みください。

代行配信

ライブ配信、オペレーションなどの代行を行います。
現場入り デバイス設定 リモートオペレーション(レクチャー)4h \50,000
現場入り デバイス設定(レクチャー) 3h \30,000
リモートオペレーションのみ 4h \15,000
※機材類は基本的にお客様準備です。それ以上の場合にはライブ配信代行サービスをご利用ください。
※交通費、宿泊費などは別途かかります。

問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

見積もり・ご購入はこちら

ご利用したいプランの見積もりや購入を検討している方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせ